Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CLANNAD 第19話「新しい生活」

 演劇部が復活し、朋也が渚の家に居候するようになりましたか。しかし原作と比べると、演劇部が大所帯だなぁ(笑)。それと朋也! てめー、ことみちゃんの2度の告白をスルーし、さらにヒロイン全員によるアタックもかわしたんだから、とっとと渚とくっつけよ! つーか春原が朋也と渚の前でバカやっているのは、必死に渚の想いを朋也に気づかせようとしているようにすら見えるぜ。ああでも、あそこまで踏み込まれた状態だと、逆に言い出しづらい気もするなぁ……。
 ダメだ、もう渚が若妻にしか見えねーよ(笑)。しかし、その渚を産んだはずの早苗さんがせいぜい少し年上、くらいに見えるんだよなぁ(笑)。
 これまでは冒頭に挿入されていた幻想世界の話が、今回はラストでしたか。まあそろそろ終盤ですからね。ところで、第2期として、真の本編でもあるアフターは当然あるんでしょうね?(笑)