Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方三月精 〜Strange and Bright Nature Deity

 作画が変わって、前作と比べるときっちり書き込まれるようになりましたね。話は相変わらずのんびりしたものですが、なんだか中途半端な印象のオチが多いな(笑)。つーか、それぞれの能力を利用する場面が減ったためか、三妖精それぞれの個性が弱くなったような気がするのだが……。まあそれでもスターかわいいよスター(特に3話の表紙)。
 外の世界はほとんどの雪が人工物=近くにスキー場でもあるのか? いいや、ゆかりんの言うことだ、そんな単純なはずがない。きっとなにかもっととんでもない意味が隠されている、のかなぁ……?
 結局、サニーがリリーになにされたのか分からなかったな。まあリリーは、思わず「またお前かよ!」「このクソ忙しい時に!」って言いたくなる相手だが(笑)。
 三妖精の中ではスターが一番強そう。酒が。
 暑くて眠れないならチルノちゃんを抱いて寝ればいいjyうわなにをするやめくぁwせdrfむきゅーtgyふじこlp;@
 ところで前作の三月精が異常なプレミアがついていてコーヒー噴いたんだけど(笑)。あれだ、かつてのKanon初回版と同じように、他に収録されていない曲が入っている音楽CDが付いているのが価格を跳ね上げる要因になっているんだろうな。つまり同じ曲が収録されているCDとかが出るといくらか価格が下がる、のかも知れない。