Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Medal of Honor: Airborne(Xbox360デモ版)

 まあ内容自体は以前プレイしたPCデモ版と同じで、操作感覚も悪くなかったので(むしろ、マウスでピタッと照準をあわせるのと違い、アナログコントローラーの微妙な傾きで照準を合わせるので、PC版よりも臨場感は感じられた)、PC版の時よりも上手く立ち回れました。高射砲の配置されている建物へは、地下室から潜入してやりましたし。でも、それによって生じるメリットってあんまりないんだよなぁ。敵側がピンチになると増援でそいつらが来る、とかいうわけじゃないし、地下室とかは別に行かなくてもいいわけだし。強いてあげれば、味方のいないところで敵と交戦する=敵を倒す数を稼げる、くらいしか思いつかない。あと、以前よりも手榴弾の使い方が上手くなりました(笑)。