Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第四刻「はまじ」

 サービス回、のはずなんだろうけど、空気読めてないって気がするのは俺だけだろうか?(笑) いや、だって、つり橋での衝撃的なキスシーンの直後だからなぁ。しかも、以前あれだけやりあったゆいちゃんとも琢磨は普通に話をしてたし……。いやしかし、琢磨がはまじを女の子だと思っていたのは無理ないことだろうな。なにしろ、準にゃんもそうなんだけど、水着を着ても全く違和感がないからなぁ。胸も膨らんでたし、上も下もきっちりカムフラージュしていたんだろう。
 俺も前もって知っていなかったら、はまじのことは女の子だと思っちゃってただろうな。まあ、原作のHPとかにはちゃんと書いてあるし、前もってなんらかのかたちで情報公開しておかないと物凄い勢いで叩かれるという前例があるわけですが。
 忘れ物を届けに来ただけのはずの雪路が、なぜかあんな凶器を持っていたのは突っ込んではいけませんかそうですか。それと、苺ですか。ところで雪路は攻略でk(このロリコンどもめ!
 音羽って絶対誘ってるよな(笑)。