Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

sola 第1巻

 多分アニメ版と設定は同じなんでしょうけど、大分展開が変わってますね。というか共通のシチュエーションが教会で辻堂と初めて会うシーンくらいしかないな。結局アニメ版では実現しなかった、辻堂と蒼乃姉さんが直接対峙する場面もあるし。しかもなんか、アニメ版に比べて露出度が高いな。主に茉莉がそうだが、最後には姉さんのスカートも捲れてたし。しかし見せない(笑)。あとデフォルメキャラを多用していて、日常シーンでは可愛らしさを重視している感じだな。
 お空だって飛べますよ、とか可愛すぎ。
 ああやっぱり姉さんは素敵だ。辻堂と対峙するシーンなんてもう神々しいよ。