Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Garden

 昨日はちょっとねーちん入ってたんで今日は冷静に。まさかCUFFSに裏切られるとは全く予想していなかったよ。特にCUFFSはワンコとリリーの時に、ワンコとリリーには前戯しかないって事前告知とかしていたから、かなり信頼を置いていたんだけどね。というか特に俺の場合、Gardenは愛ちゃんと瑠璃ちゃんが目当てで買っただけに、今回のルート削除は致命傷すぎる。7割くらい価値を失ったと言っても過言ではない。桜子さんと小夜さんはルートあるそうだけど、バグとかボイスの欠落とかが多すぎるって話しだしなぁ。一応公式HPで削除された2人のルートについては後日配布するとは書かれているけど、こんな大事を平然とやらかすブランドの言うことなんか信用できないし。はぁ、どうしてこんなことになっちゃったんだよ……。