Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Kane & Lynch: Dead Men(デモ版)

 綾瀬幼稚園通り商店会やSushi Bowlで御馴染みのHitmanシリーズ(なんか違う)を開発しているIO InteractiveのTPSですが、カバーの導入や味方への指示なんて要素はあるとはいえ、全体的にはオーソドックスな撃ちまくり型のTPSですね。ビルの真ん中に石庭があり、そこら中に鎧が飾られているのは、相変わらずの日本の姿でした(笑)。
 エレベーターに乗ろうとしたのに反応しなかったから、どうしたものかと周囲を探索したら、仲間が1人着いて来てなかった(笑)。それとエレベーターから出た直後に居る警備員(?)って、この武装したあからさまに怪しい集団に対して、どうして他の一般人と同じような対応をしているのだろうか……。