Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

未来日記 第2巻

 いやはや、凄まじいまでのヤンデレっぷりですな由乃は。しかも、平坂の催眠術を見破る、操られた信者相手に大立ち周りを演じる、平坂の弱点を突いて倒すなど、大活躍でしたね。ただ感情ばかりが先走って身体が追いついていないようですが……。
 由乃が死体のふりをする催眠術にかかった信者が実は生きていることを見破ったのは、自分が本物の死体をよく見ているから、だったのか?
 平坂の催眠術とか異状聴覚って日記とは関係ないんだろ? それだけ強力な能力を持っているのに、今まで全然有効に使ってこなかったって気がするなぁ。
 みねねの目を抉ったのにはなんか意味があるのか? あの目はすでに失明していたっぽいのだが……。そういや椿も常に右目を閉じているけど、右目を失っているのか?