Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第5巻

 黒ゆーちゃん、いやゆたか様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ぜひ足でお願いします。
 ふゆき先生可愛いな。仮病使ってでも会いに来たい気持ち分かるぜ。でもな、ゆーちゃんの弊害になるようならぶちのめす。
 ゆーちゃんに痴漢なんてしようものならぶちのめす。
 そうじろう、その気持ちはよく分かるぞ。だがゆーちゃんに手を出したらぶちのめす。あれ? ゆーちゃんの話ばっかりしてるではないか!
 ひよりんの予感はあながち外れてはいないな。つかさは普段は凄く良い娘だけど、たまーに黒くなるから。でもそれもひっくるめてつかさが大好きです。
 かなたさんといい、みきさんといい、ゆかりママといい、魅力的なママが多いなぁ。そういやゆかりママを見ているとゆゆ様を連想してしまうのだが。ゆかりなのにゆゆ様