Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方風神録

 初戦で神奈子様まで突っ走ることはできましたが、さすがに初戦でクリアーするのは無理でした。コンティニューするとそのステージの最初からになるので、コンティニューは対策を立てるのにのみ利用して、後は残機数を減らさないように通してプレイするよう心がけ、とりあえずノーマルでクリアーしました。意外にも一番使い辛いと思っていた魔理沙の魔法使い装備が最初でしたね。相手に当たりやすい位置にオプションを固定しておけば、後は避けに専念できることと、オプションの位置が動いても霊撃や墜落時に急いで配置しなおせば間に合うので、慣れてくればかなり強力な装備ですね。
 早苗ちゃんが好きです。でもひなちーの方がもっと好きです。