Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

勝ったな

ターキー

 クリスマスなんでターキーを焼きました。や、本当は昨日焼きたかったんですが、色々都合が悪かったんで今日焼くことに。取り分ける時包丁が入らなくて苦労しました。結局最後の方は、素手でもぎ取るように分けていましたが(笑)
 
 ゆみなちゃんのスペックが素晴らしすぎてマジ俺の嫁。ちっちゃくってつるぺた? 最高じゃないですか。見た目の印象よりも背とか胸とか小さいんだな。人気投票では最下位だったが、角砂糖は貧乳キャラが強い、というか発売後に凄まじい人気を獲得したコノみたいなケースもあるから、発売後に人気が出てくれることを期待。つーかますます仁菜先輩を連想させられるんですけどね。まさか鬱展開とかないよな? 例えばレ
 
 電撃G'sマガジンでBaby Princessという良い感じにヰかれた企画が始動しているんだけど……。つーか0歳とか意表を突きすぎだろう! とりあえず吹雪と綿雪はもらっていきますね(笑)。
 そういえば、諸葛瑾第66回の春ハコネたんのシナリオが本気で見てみたかったんだよな。娘としてだが。
 
 どうも俺って、「ご主人様」って呼び方が(ギャルゲーで攻略対象のヒロインが主人公をそう呼ぶ場合において)なんか苦手なんだよな。ただ白詰草話の透花だけは例外。そう呼ぶことが自然体であるって印象を強く受けるから。雪さんがメイドであることが自然体であるのと同じで。