Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Garden(音声付き体験版)

 音声が付いて、システム面は製品版に近くなったようだけど、内容自体は以前の体験版と同じだな。というか、男性キャラの立ち絵が一枚しかないのって確定事項なの? いくらなんでも今のこのご時世にそれでは手抜きと言われても仕方がないような……。住井とか北川とかの時代じゃないんだからさぁ、せめて南山くらいには(笑)。あと声が入っていなかった部分があったのも気になる。これ、本当に発売日にちゃんと出せるのか?
 やべぇ、声が付いて瑠璃ちゃんの魅力が50%増加した! こ、このままでは、愛ちゃんから乗り換えてしまいそうだ! あと何気にあざみんが可愛いんですけど。特に大声を出しちゃった後で顔を真っ赤にするところとか。愛ちゃんは、声は合っているんだけど、なんか早口なのが気になるなぁ。結局撫子さんと小夜ちゃんは登場しなかったし、今回は誰にどう転ぶのか全く予想できん。とりあえずはまだ愛ちゃんから攻める予定ではありますが。
 あーーー、俺も蒼乃姉さんにほっぺぷにぷにとか、いつの間にか布団に入り込まれているとか、一緒にお風呂に入るとかされてーよ!