Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CLANNAD 第3回「涙のあとにもう一度」

 公子さん、祐介さん、ゆきねぇと、わりと早い段階で役者が揃ってきたな。芽衣の話もチラッと出てきたし。まあKanonの時も1話から全てのヒロインをなんらかのかたちで登場させていたし、早い段階で登場させておいた方が話に絡ませやすいだろうしね。
 しかし、あれだけボコボコにされてもしばらくすれば立ち直る春原は本当丈夫だな(笑)。
 朋也とゆきねぇはどちらもボケ担当のうえに、渚はそのまま流されていたので資料室でのやり取りに突っ込みが入らない……。
 風子ちゃんは行動とか表情とかがいちいち可愛いな。
 ボタンかわいいよボタン(笑)