Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ef - a tale of memories. 第3話「paradox」

 もうね、千尋ちゃんの想いが痛々しすぎて胸が苦しくなってくる。ただ「生きている」だけの日々を過ごしてきた千尋ちゃんにとって、蓮治との出会いは非常に重要な出来事だったんだね。昨日会っていたはずの人に今日もまた会えたという事が、記憶を維持できない千尋ちゃんにとってどれほど重大な意味を持つか。日記には書かれていても、覚えてないんだから、それが本当にあったことなのかという確信は持てないだろうからね。だから日記に書かれていた人が再び目の前に現れたという事実で、千尋ちゃんがどれだけ救われたか。この娘には絶対に幸せになってもらいたいよ。
 そういや、今のところは蓮治と千尋の話に重点が置かれているなぁ。
 みやこと景の紘を巡っての三角関係が勃発しているな。
 男性キャラクターの多くがなんらかの芸術関係の仕事に就いているか、将来それを希望しているかっていうのはなんか重要な意味があるのだろうか?