Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CLANNAD 第2回「最初の一歩」

 風子ちゃんかわいいよ風子ちゃん
 やっぱり風子ちゃんははまり役だよなぁ。イメージと違わぬ声と喋り方だ。それに対してのとみは……、いや、なんの役やっても能登能登だし。俺にはしおらしくなった茉莉にしか聴こえん。
 歩道を歩いていた朋也に杏のスクーターが激突するなんて……。ガードレールの間から割り込んできたとしか思えないのだが、どういう運転してんだか。
 智代の百裂キックは凄まじかったが、あれでも手加減しているんだよなぁ。まあ、コンボを稼ぐためにわざと弱キックを連発しているだけとも言えるのだが(笑)。