Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

HALO 3

 真実の預言者との最後の戦いでしたが、ホーネットを乗り回して空中戦を展開したり、スカラベ2体を同時に相手にしたり、敵の敵は味方って事で一時的にフラッドと共闘したりと、目まぐるしく状況が変化していきました。
 スカラベ2体との戦いは少々てこずりましたね。1機目はホーネットで直接スカラベに飛び乗って動力炉を破壊したのですが、2機目は同じ手が使えないうえ、そこらじゅうに敵がいるので結構厄介でしたが、最終的には敵のゴーストを奪ってスカラベの足を破壊してから乗り込んで破壊してやりました。
 リングの代用品とかなんでそんな都合のいいものが出てくるかなぁ……。っていうかこれ起動して問題解決するの?
 中古車セールスマンってなんだよ(笑)