Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ 特別編 前編「8月11日 そして元の位置に戻す」

 色々追い詰められた状態ではなく、余裕を持ってしっかり作ったらこうなりましたって感じですね。TVアニメ版を全体的にクオリティアップした内容でした。素麺とプールの話が組み合わさっていて、原作のネタはほぼ再現されていましたが、ブルータスは手に持っただけだったな(笑)。吉野屋先生だけでなく大家さんや智花ちゃんの水着姿も拝めましたが、しかし校長、本当にあんた一体何者なんだよ……。
 しかし、インド人の次くらいに意味が分かりづらいタイトルだな(笑)。
 ゆのっちに手取り足取り泳ぎを教えてあげたいです。というか冒頭のゆのっちで殺られそうになりました(笑)。ゆのっちの可愛さは相変わらず凄まじいものがあるな。つかさくらいのレベルじゃないとゆのっちには太刀打ちできないよ。
 宮ちゃん、素麺食いすぎ……。