Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

 こなたたちとゆーちゃんたちの視点の違いが描かれた話でしたね。
 こなたの言うとおり、ゆーちゃんは守ってあげたくなる娘です。そしてつかさは隣にいてほしい娘。……つかさの出番少なかったんだけど。
 クールでなんでもできるって印象のみなみちゃんが、あんなうっかりをしてしまうのがなんか可愛かったです。
 かがみは誰と電話をしてぶちキレていたんだろう? ところでかがみがやさぐれ凛にしか見えないのだが……。
 番組をぶち壊しにした2人を仲裁するために、ついにゴトゥーザ様が降臨なされた。ま、それはいいのですが、その後のエンディングの斬り合いは、まさかその直後なのか? とことんまでやり合わないと分かり合えないとかそういうことか(笑)。