Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

 さ、さすがだぜ京アニKanonAIRをアニメ化してきただけの事はある。そうじろうとかなたさんの思い出の場面は結構来たねまるでCLANNADの予習みたいだった。そうじろうは普段はあんな男だけど、やっぱりかなたさんの事は一番に考えていて、かなたさんもそんな人だって分かっていたから一緒になったんだろうな。そうじろうは作家だけど、かなたさんが支えてくれたから作家になるまでやってこれたって感じだし。二人は今でも強い絆で結ばれているんですね。
 もぐもぐもぐもぐ。
 死語が多いって自分で気づいているのか。でもそんなの関係ねぇ。
 もじぴったんの場面と、蓋が斜めになっちゃう場面のゆーちゃんが可愛いかったです。
 そうじろうの言うとおり。キャラによりけりだ。だからゆーちゃんよりもつかさが好きです。
 今の泉家はそうじろうとこなたの力関係が大体同じくらいって印象だけど、もしかなたさんが生きていたらかなたさんが主導権を握っていただろうな(笑)。
 島本須美を活用した次回予告だった(笑)。