Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 クドたんはそのままが一番可愛いよ。
 なんか、男性陣が上位4位までを制圧しているな……。理樹以外の男はステータス高いからなぁ。理樹は4位に食いついているけど、そこから上がれず防戦一方だし。でも姉御だって相応の実力はあるのになかなか順位が上がらん。逆に美魚さんはステータスそんなに高くないのに一気に順位を上げてきた。
 クドたんにボールぶつけちまった!
 これまでの葉留佳の時折見せたそぶりからすると、やはり葉留佳と佳奈多には、単に風紀委員とそれを乱す者という関係だけではない、もっと深い因縁があるみたいだな。寝ている小毬ちゃんに寄り添っていたときの台詞からすると、やっぱり姉妹なのか? 姉御はなにか知っているようだけど……。
 真人の奴、幽霊をぶっ飛ばしやがった!? まあこの手の話では、最後に本物が紛れ込んでいたってのはよくあるパターンですが。恭介がとぼけていただけって可能性もあるけど、真人の話じゃ仕掛けだとすると相当手の込んだものになるみたいだったから、多分本物だったんだろうな……。
 失神したクドたんを(以下略)