Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

 つ、つかさがああぁぁぁ!!!(笑)
 世の中上手くいかないものだね。つかさといい、ひよりんといい、黒井先生といい。
 つかさがコミケの話が出ただけで脅えていた……。そりゃああんな戦場に放り込まれたんだからトラウマになるわな。
 結局つかさのおみくじの結果はなんだったんだ?
 今回のかがみには同情するぜ。あんな思わせぶりな手紙で呼び出しておいてオチがあれじゃあな……。まあその後落ち込んでいるかがみを気遣ってプリクラをやった場面は良かったですが。
 自ら聖地と呼びますか(笑)。
 一人だけ追加された席に座ってたり、変なところで大爆笑したり、バスに乗り遅れたうえに気づかれず全力疾走する羽目になったり、白石は相変わらず白石だな。その白石がついにらきちゃんでの今までの扱いにぶちキレてましたが、そこでキレたら負けだろ(笑)。しかも小野だいすけには反論できなかったし。