Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 うにとかマシンガンとか強力な武器が出てきたなぁとか思っていたら、ヴェルカ&ストレルカがさらに強力だった! マシンガンは1ターン全弾命中で400ダメージくらい出るけど、1ターンごとに装填しなければいけないのに対して、ヴェルカ&ストレルカは1ターンで250ダメージくらいだから2ターンで500ダメージ。つ、強いぜ。クドたんはステータスの低さを固有武器でカバーするわけか。それに対して鈴の猫は……、10匹集まってもそのざまかよ。
 鈴と小毬ちゃんが激しく競り合っていた。
 恭介と謙吾のバトルで車のおもちゃを投げ入れたのは絶対真人だな。あの無駄に鍛え上げられた筋肉を駆使して投げ入れたに違いない。
 姉御は一々こっちの気持ちを代弁してくれるな。とりあえず「俺のクド」には激しく同意だぜ。
 え? いやだから、昨日仲良くキャッチボールしてたじゃない……?
 おもちゃにされている理樹をぜひ見てみたかった。