Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 ……謙吾の装備ってずるくね(笑)。元々攻撃系のステータスが高いのに、そのうえあの装備でドーピングまでしてくるから、打撃系のアイテムが選択された日にゃ手も足も出なくなるぜ。まあ、打撃系以外かうなぎパイだったら勝てるんだが。
 ○○○のブラジャーもらったんだけど、これどう使うんだろう……(笑)。
 ああ! 鈴様が汚水まみれに!
 ロシア、っていうのは予想通りか。
 クドたんと小毬ちゃんが仲良くキャッチボールをしている光景はなんか和んだ。
 腰が抜けたクドたんをお姫様抱っこしたいです。というかクドたんは娘ではなく嫁に欲しいです。
 おかしい、姉御は鈴を連行した時に携帯や小型マイクの事に気がついたんじゃないのか? それなのに、なんで極秘に仕込んでおいた小型マイクの通信をジャックすることができたんだ? しかも編集済みの音声まで用意して。恭介がマイクを起動させるまでのあの短時間にそれをやるなんて、そんなこといくら姉御でも予め知っておかなければ不可能なはずだ。恭介があれこれ鈴にやらせていることを察知してたのか? 恭介と姉御が裏で結託しているのか? あるいは姉御にもなにか特殊能力が備わっている? ……姉御だからってだけの話かも知れんが(笑)。