Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.8「死んでからも孤独」

 思徒となんらかの因縁がある男が出現しましたが、芝の背後に居た委員会とやらの差し金も動いているようで、急に事態が悪い方向に急変しましたか。今時フランケンシュタインの怪物を作ろうだなんて、いくらゾンビ化を利用することでその材料を集めやすくなるとはいっても、正気の沙汰とは思えないな。
 チェーンソーって武器として扱おうとすると凄い使い辛そうなんだけど、対峙する相手がトラウマになるくらい恐ろしい武器として描かれることが多いんだよな。音といい、見た目といい、近づいたら問答無用で殺られるって感じが伝わってくるからなぁ。
 桃佳ちゃんかわいいよ桃佳ちゃん。知佳が溺愛するのも分かるぜ。知佳の言葉どおりお人形さんみたいな無表情な娘でしたね。でもみちるの存在には興味を覚えていたようでしたが……。それと、ずっと携帯を打ち続けていたのはわざとっぽかったな。
 化け物調教って、なにされてたんだろう?(笑)