Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」

 ああっもう! じれったいなぁ。初々しすぎて観ているこっちが恥ずかしくなってくるぜ(笑)。どっちも相手を引っ張るようなタイプじゃないからなかなか話が進まない。まあそれでもなんとかキスまでこぎ着けましたけど。
 すももちゃんは星のしずくを2つも入手して絶好調、なんだけど、対するアスパラさんはショックでかいだろうなぁ。すももに対抗しようとあれだけ必死に努力したのに、未知のレシピで1つ目の星のしずくを取られ、さらにアーサーの驚きようから、恐らくはカリンが6つの星のしずくを集めた時に使っていたであろうと思われるレシピで2つ目の星のしずくも奪われたんだからな。アスパラさんは努力でのし上がってきたタイプだろうと思われるから、それがすももの持つ天性の才能によって打ち砕かれたショックは計り知れないものだろうな。これでアスパラさんが自棄になっちゃって、それで事態が厄介な方向に転ぶような気がするんだけど……。