Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第2巻

 アニメって今このあたりをやっているんだね。……はぁ、ひまわり抱えているつかさとか、ねこパジャマのつかさとか、もうつかさはどんなポーズでなに着せても可愛いなぁ。将来の夢をお嫁さんって書いたそうだけど、将来主婦になるってイメージが一番強いのがつかさだな。
 そうじろうの事を知り尽くしていたかなたさんだからこそ、そうじろうを受け入れたんだろうな。
 ドッヂボールの場面とか見てると、ゆーちゃんとみなみちゃんのコンビはやっぱり良いなって思うよ。
 名探偵ガンダムはないけど、名探偵エヴァンゲリオンはあるんだよな(笑)。