Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 やっぱり、理樹のナルコレプシーは話に深く関わっているのかな。最近は悪夢しか見ないっていうけど、予知夢かなにかか? それに冒頭の恭介の話も気になる。単に恭介の勘が鋭いだけなのか、それとも本当に予知能力みたいなものがあるのか。
 クドたんとアツアツ同棲生活を送りたいです。というか、姉御、クドたんを押し倒したいその気持ち、よく分かるぜ。
 やべぇ、恭介の洗濯バサミが本当に殺戮兵器と化してやがるよ(笑)。
 筋肉が通りまーすとか、筋肉が暴徒と化したとかなんだよ(笑)。というか、デジタルカメラって真人に全然通用しないな(笑)。