Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄」

 思徒の危惧していたことが現実になりましたか。ただ鼈甲はその事に気がついていたのだろうか? 気がついていたのなら、芝を協力者にしたのは監視しつつ泳がせるためか。しかし、みちるに裸眼で見られたら一発でばれるのに、よく鼈甲の提案を受け入れたな。それすらも承知のうえでやっていたのか、それともみちるの能力を知らなかったのか。
 銀ちゃんを彷彿とさせる服だったな(笑)。
 OPムービーで思徒がリボルバーの撃鉄を手動で下ろしながら撃っているんだけど、思徒が使っているのはルガーレッドホークって公式HPに書いてあるんだよな。これってダブルアクションモデルだから撃鉄を手動で下ろす必要はないと思うんだけど……。あと思徒の役不足って台詞、使い方を思いっきり間違えているんだけどなぁ……。