Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ななついろ☆ドロップス 第5話「ときめき色の星空」

 ふふ、やはりな。石蕗くんは鈍感すぎるぜ。あれだけすももちゃんが好き好きオーラを放ちまくっているのに気がつかないんだから。まあこの手の話の主人公が必ず抱えている持病みたいなものなのだが。しかし、すももちゃんの方は結城さんが石蕗くんの事が好きなんじゃないかって考えていたけど、これは全く外れているわけじゃなさそうだな。恐らくはそういう経験がなかったから戸惑っているというのもあるだろうけど、石蕗くんに親切にされて照れてる感じだったし。あ、そういや結城さん、いつの間にかクラスに溶け込んでいたな(笑)。
 全てを知っている石蕗くんと、石蕗くんとユキちゃんが同一人物だということを知らない他の人たちとの考えのギャップが面白いな。
 毎回毎回なぜか臨時担当をやっている如月先生は、裏で手を回しているに違いない(笑)。