Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

School Days 第四話「無垢」

 普通のギャルゲーのヒロインだったなら、言葉のああいう性格は(ちょっと過剰ではあるが)プラスに働くのに、相手が相手だからなぁ。というか「頑張るって言ったじゃないか」はねぇだろ。言葉がそれを言う直前に自分が言ったことをもう忘れてやんの。しかしまさか、世界との特訓を入れてくるとは。なかなか頑張ってるじゃないか(笑)。
 そういやSchool DaysPS2に移植されるそうだけど、いくらなんでもそれは無謀じゃないだろうか。いや、当然内容の大幅な修正はされるだろうけど、スペック的にもキツイ気がするんだけど。なにしろ洋ゲー並みのスペックを必要としているからなぁ。そのうえPS2は2Dのゲームに弱いってところがあるし。果たして上手く移植できるのかどうか……。