Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 クドかわいいよクド
 ぐああぁ!! ダメだ、か、可愛すぎる。いきなり犯罪レベルの可愛さかよ!! ちっちゃいところとか、礼儀正しい所とか、ころころ変わる表情とか、なんなんだこの可愛さは!? マジ異常だぜ、思わず抱きしめたくなる。鈴様も捨てがたいが、やはり最強はクドたんだ。しかし、祖父が親日派って、それなんてイリヤスフィール。なんか、これまでの得てきた情報からして、とても嫌な予感が……。そうだ、過去にこんな嫌な予感がした事があった。それは仁菜先輩の時……。
 シナリオ進めるよりバトルパートやってる方が面白いな(笑)。日常品を駆使して戦うのがなんとも。というか、ハンドソープが意外と強いので吹いた。それで初戦で謙吾を破ったし。それと、猫軍団で攻撃する鈴がずっと俺のターンみたいになってた。
 野球の練習は、キャラクターのリアクションが面白いな。暇な真人が叫んでたりするし。あと牛乳の話題はもういい(笑)。
 ささささはチート使ってるだろ(笑)。いや、鈴が弱いだけか。