Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 序盤ちょっとだけプレイしてみましたが、話の途中にバトルパートが挿入されるってだけでなく、ミニゲームも挿入されていますね。シナリオ展開には直接関係ないそうですが。それにしても、鈴様が素敵すぎる。「しねっ」とか「こいつ馬鹿だ」とか、もうたまりません。あと猫化とかハイキックとかも。くそっ! 踏んでもらうにはどうすれば(笑)。
 恭介の名言集めとか、ギャグにも全力投球しているって感じですね。
 ボーイフレンド云々の話を理樹が鈴にした時、鈴が「しねばーか」とか言ってたのは、私が好きなのはお前なんだっていうのを素直に表現できなかったから?
 取り巻き戦で鈴が敗北した後、ささささが勝ち誇っていたけど、でも3対1で戦ってやっと勝てたんだろ? あれじゃあ鈴を馬鹿にしたというより、取り巻きを馬鹿にしたように聴こえるんだが(笑)。