Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

 音夢かよ!? とか思ってたら後半に本命が来やがった。
 ただでさえつかさちゃんはオーバーオールが反則的に似合っているというのに、片方外されたりなんかしたらもう……。ああそれよりも、抱きしめて暖めてあげたい。
 つかさちゃんって嘘がつけそうにないから、あの時とっさに言ったことが精一杯だったんだろうな。そんなつかさちゃんが大好きだよ。
 ゆーちゃんとみなみちゃんを見てると、こよりちゃんと蒼乃姉さんを思い起こさせられるな。コンビという点ではこの2人は最強っぽい。
 柊家が仲睦まじくてなんかいいな。
 こなたPS2版のFateをやってた……。
 もう白石に突っ込む気力も尽きました。