Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

地球へ… 第14話「同じ記憶」

 いくつかの伏線が同時に浮かび上がってきたって話でした。トーニが、これまで接点がなかったはずのキースをあそこまで憎んでいるのは、ミュウがミュウを産んでしまったことによって、ミュウという種族が人間とは異なる種として独立しようとしていて、種の存続を守ろうとする遺伝子がトーニの意思に強い影響を及ぼしていた、って事なのだろうか?
 キースとフィシス、そしてマザー・イライザの間には特別な繋がりがあるようですが、最初の方で、フィシスが保護されたのがかなり昔だって話があったから、その頃からの因縁って事になるわけか。そうなると、遺伝子レベルでの繋がりがあると考えるのが妥当か?
 以前もジョミーはやってたけど、衛星軌道上の宇宙船から直接大気圏に身体一つで飛び込むなんて、とんでもない荒業だな。あれができるのはきっとジョミーとソルジャー・ブルーだけだろうな。