Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

HoneyComing

 こ、こよりちゃんが爆弾!? なんじゃそりゃー! ってどういうタイプの爆弾なんだ? クレイモア地雷とかはマジ勘弁。つーか聖なるかなが延期しちゃったから、真剣に購入を検討するようになったんだが。買うんだったらクレアか由馬から攻めるんだけど。でも対抗馬が「空の軌跡 3rd」と「レコンキスタ」と「E×E」とまだ3つもあるから、やはり難しいところか。これは!? と思わせる要素がないし、オンリーワンモードは漠然とした不安が付き纏うし。こよりちゃんが攻略可能なら、地雷原の中を素手で殴り合って、奇妙なくらい健全でスポーツのような一体感のある時間を過ごしてやりますが(笑)。