Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

sola 第4話「ネガイフタリ」

 ちぃ!! いい最終回だった(違)っと言いたいところなのにヘマをやらかしやがって! OK、分かったぜ。すぐにTVKで観直してやる!!
 ……それはさておき、いや実にいい最終回だった(だから違う)。というか、蒼乃さんといいこよりちゃんといい、この二人最高じゃない! お互いを本気で思いやる、絆の深さが丹念に描かれていた素晴らしい話でした。今回の脚本は久弥氏が担当していたそうですが、話のセンスはさすがだと思いましたね。いやもうこの話だけでお腹いっぱいですわ(笑)。いいもの観させてもらいました。
 蒼乃さんとこよりちゃんの2回目のコーヒーのやり取りが、第1話の依人と茉莉のやりとりに対応していましたね。