Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

地球へ… 第4話「宙からの帰還」

 命を掛けてジョミーを助けに向かうソルジャー・ブルー、そのソルジャー・ブルーと救出されたリオを助けるために人類に戦いを挑むミュウたち、そして全てを知ったことでミュウとして生きることを選んだジョミーと、怒涛の展開でした。自分たちの行いがきっかけで生み出されてしまったミュウを、自分たちの勝手な都合で排除しようとする人類の愚かさが、ソルジャー・ブルーの記憶には刻み込まれていましたね。それでもソルジャー・ブルーは、最後まで人類とミュウの共存を願っていたんでしょう。
 次回からはきっと、ジョミーがいかにしてミュウたちの信頼を勝ち取り、前に進んでいくかが描かれていくんでしょうね。