Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

 つかさちゃんとけっこくぁwせdrftgyふじこl
 前回よりやや勢いは落ちた印象ですが、内容は相変わらずでした。本当色々なところからネタを引っ張ってくるな。というか、ピー音を入れなきゃならないようなネタもありましたが(笑)。
 このアニメって、場面転換が普通のアニメとは違うんだよね。普通のアニメだと、場面が転換するところで間を入れるなりして流れを区切って分かりやすくしているんだけど、このアニメの場合場面転換の際間をほとんど入れないから、場面は変わっているんだけど、その前の場面の流れをそのまんま受け継いでいるって印象があるんだよ。そのせいでメリハリがついてないんだよな。まあ、このアニメの場合狙ってやっているんでしょうし、それが持ち味になっているからそれでもいいんですけどね。
 こなたの懸賞の話は妙に説得力があったな。
 ヘラが嫉妬深いのは、ゼウスが誰彼無しに性欲をもてあましているのが原因かと……(笑)。