Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

地球へ… 第2話「ミュウの船」

 覚醒したネオのごとく銃弾を止めていましたね(笑)。それにしても、人間とミュウの関係を見ていると、X-MENの人間とミュータントの関係を連想させられますね。ん、だからミュウって名前なのか?
 あれ、敵のミサイルが飛んできて爆発しても大丈夫だったのは、着弾前に爆発させてダメージを減らしていたってことでいいんでしょうか? 直撃していたようにも見えたけど、その直前の洞窟の壁にかすってエンジンが壊れた描写と比べると、あんまりダメージ受けていなかったみたいですし。
 計器類がアナログってところに時代を感じますね。