Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

sola 第1話「ソライロノカサ」

 一言で言えば、とても品の良いアニメってところですか。全体的に上品な雰囲気が漂っていますね。アニメ自体の質も高いですし、今のところ一番期待できそうな感じです。プロモーションムービーを観た時に茉莉の声が合ってないような気がしたのですが、本編では特に気にならなかったですね。あとこよりちゃんかわいいよこよりちゃん。ん? この名前どこかで聞いたような……(笑)。
 最後の方の戦闘シーンで辻堂がやたらと光を使っていたところをみると、茉莉は強い光に弱いみたいですが。あれ? そういえば茉莉が飲んでいたものって……。え? もしかしてそういうことなの? それなら光に弱いのも説明がつくけど。