Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」

 そんなゆのっちが一番可愛いよ!
 時系列的には一番最初になる話なので、ひだまり荘の表札が昔のものだったり、トラップの話をゆのが知らなかったりしていましたね。前半は動物園の話で、後半は吉野屋先生をクローズアップした話でした。動物園の話は、原作のものをややグレードアップさせた感じでしたね。後半の吉野屋先生の話は……、と言うか吉野屋先生って本当に何歳よ……。そういや吉野屋先生、バスガイドの真似をしていたけど、きちんと客席の向きに合わせて解説していたな。あれって自然にやるのは意外と難しいんじゃなかったっけ?
 うめ先生、レレレ?