Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

レッドスティール

 日本といえば忍者、らしいのですが(笑)、忍者が出てきました。しかしこの忍者たち、手裏剣とか投げてくるわけではなく、現代らしく銃で攻撃してきますね。ただ刀での対決は、今まで戦ってきたヤクザたちと比べるとやはり格が違いますね。素早い攻撃を仕掛けてきますし、一度攻撃をヒットさせたらさらに2回くらい追い討ちをかけてきたり、攻撃を回避すると追撃してきたりします。ただそれも、パターンをきちんと読み、型を活用すればそれほど苦労せず勝てるレベルなのですが。あと直接攻撃よりも、武器破壊を狙って戦った方がいいですね。
 SCARが照準機の問題で役立たずなので、MP7が頼みの綱です。
 道場なのに、変なポスターばかり貼られているな(笑)。