Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

レッドスティール

 サソリのママさんは体勢が崩れていない時に攻撃するとカウンターを仕掛けてくることがありますが、逆に言えば体勢さえ崩してしまえば反撃してこないのであんまり強くはありませんでしたね。
 んで、全ての武器が使用可能になりましたが、最後に手に入れたSCARって銃は、性能は高いんだけど照準装置が狙いをつける邪魔になるという変なデメリットがあるので結果的にあんまり使えないという事に……。
 刀の技は斬る力+50%を習得しましたが、攻撃力1.5倍はさすがに伊達ではないですね。一撃の威力がかなり高くなりましたよ。
 そして、ビルのミッションもクリアーしました。ここまで来ると敵の攻撃もかなり激しいのですが、スナイパーライフルが実に優秀な働きをしてくれました。つーかスナイパーライフル最強。ただそれは敵にも言えることで、遊園地のミッションの時もそうだったけど、スナイパーを確実に排除しないとあっという間に殺されますね。
 ……ビルの上に屋敷って、大刀じゃねーんだからさぁ(笑)。