Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Kanon 第20話「別れの夜想曲 〜nocturn〜」

 あゆの学校の正体が判明するところまでいきましたね。晴れて恋人同士になりやっぱり栞はもらくぁwせdrftgyふじこl、幸せな時間を共有する二人でしたがつーか原作だとこの間に祐一はあゆを押し倒したりするんですけどね(笑)、あゆと祐一の関係が変化したことに気がつきながら普段通りに振舞う名雪が、なんか怖い……。最近流行ってる黒化とかないですよね(笑)。つーか黒歴史東映版だと、終盤祐一をスルーし続けるというやや黒いキャラになっていましたが(笑)。
 ベランダからあゆが来るシーンはやっぱり無理があるな。原作だとあゆは同居していないからまだ理解できるのだが。