Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ!

 冬コミの通販で頼んでいたものが届いたので、リトルバスターズ!のやたらでかいカレンダーを見てみましたが……。
 クドかわいいよクド
 うおぁ! こ、小悪魔ちっくなクドたんが可愛すぎる! やべぇ、その(大変お見苦しい発言なので削除されました)と言うか八重歯で噛みつかれてーよ(笑)。そして同時に、鈴の好感度が急上昇し、一気に美魚さんを抜きさりました。な、なんて着物が似合ってるんだ! いや、美魚さんも十分可愛かったのですが、さすがにこの鈴には負けました。そういや好感度上位のキャラの原画は全員Na-Gaなんだよな……。
 葉留佳と佳奈多はなにか深いつながりがあると思うんだけど、どんな繋がりだろうか? 実は双子なんだけど両親が離婚して別れ別れになって、どちらかが姓を旧姓に変えた、とかそういうことかなぁ……? あ、でも瞳の色は違うんだよな。ううむ?