Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

レッドスティール

 ゲームを再開したらタイトル画面の曲が流れ続けた……。このゲームって、面白いんだけど調整不足って印象があるんだよね。字幕の問題もあるし、バグも多いし。ロンチタイトルとして間に合わせようとするあまりデバッグの時間があまりとれなかったのかな? まあ致命的なバグには遭遇してないけど。
 敵が気づいていない間にいきなり手榴弾を投げ込んで先制攻撃なんてロスじゃ日常茶飯事だぜ!
 フリーズショットの最大の利点は、火力の弱いハンドガンでも瞬時に敵を無力化できることだろうね。そういや、近距離での短刀攻撃は全然使う機会がないな……。
 「ひもの」と書かれた箱が詰まれていたんだけど、その「ひもの」という字の下には意味不明なカタカナの羅列が……。