Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

レッドスティール

 ……なんだこの悪趣味な遊園地は。一瞬サイレントヒルの世界に迷い込んだかと思ったぞ(笑)。変なマネキンがたくさん置いてあったり、そのマネキンのコスプレをしたヤクザがいたり、ウサギの頭が出ている爆弾が詰まってる樽があったり、戦隊もののコスプレをした剣士が出てきたり、もうわけがわかりません。しかし、ゲレンデを上がるところで1時間くらい悩んだな。ゴンドラに乗れと任務にあるのにどうがんばってもゴンドラに乗れないんだもん。結局、この任務自体がおかしいんじゃね? って思ってウサギ爆弾をかわしながらゲレンデを上がったら、上がれたし(笑)。引っかけかよ!!
 なんか、ゴンドラに乗ろうと悪戦苦闘していた時、箱にジャンプしたら箱の中にめり込んで動けなくなるバグが2回ほど発生したんだけど……。