Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 なんか、伊吹や上条兄妹に関連する話が3話も入ってたんで、雄真の春姫に対する態度云々の話がちょっと唐突だった気がしたな。んで、雄真の言っていることにも一理あるんだけど、そもそもなにをもって「間違っている」かなんてものは人それぞれだから、雄真の魔法に対する考え方は押し付けがましいんだよな。それに、杏璃のコピー人形量産とか、スフィアタムの暴走とかはまだ納得がいくけど、落ちてくる丸太をどうするかなんてそんなの魔法を使うか使わないかなんてどっちだっていいじゃんって思うんだけどなぁ。まああのタイミングだと、そのままかわしたほうが確実だったとは思うけど。
 春姫がやたらエロかった(笑)。そして、水着姿を見ていると、準にゃんが男だということを忘れそうになってしまう(笑)。
 実は小雪先輩は全ての真相を掴んでいる?