Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

 最初は刺々しい態度しか取らなかった伊吹が、すももに心を開き、すももの友人たちにも徐々に心を開いてきたみたいですね。まあこれは、すももの人徳によるものも大きいんでしょうけど。しかし、ナチュラルにボケをかます信哉に、冷静に突っ込みを入れる沙耶と、上条兄妹は漫才コンビなのか(笑)。って言うか、真顔でボーリングのピンかよ(笑)。さて、伊吹が気がついたことと、これまでの怪しげな行動がどう繋がっていくのかが気になるところですが。
 なんか、雄真が一応主人公なんだろ? 影薄いなぁ。まあ春姫視点が多いからってのもあるけど、それにしてもなぁ……。