Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

はぴねす! 第3話「オアシス」

 相変わらずの低空飛行ですが、ぎりぎり墜落しないレベルは維持しているかと。杏璃は魔力のスペックは高いが、それゆえに制御しきれず毎回暴走させてしまうって感じなのですが、これって師に恵まれてないってことなんじゃないかなぁ? なんて思ってしまうわけですが。一応体験版はプレイしているので、雄真の過去の事情とかは分かっているのですが、そのことから察するに、今まで使う魔法がことごとく失敗してきた杏璃が、最後の魔法に成功したのは、実は雄真が魔力を制御(もしくはあの状況だとブーストか?)していたからじゃないかなぁ? なんて予想してみたり。
 同じ人ばっかりって場面は、笑うところ、なんだよなぁ?
 準にゃんが無敵すぎる。あの体格から繰り出され、ハチを壁まで吹き飛ばすパトリオットミサイルキックは常軌を逸している。実は魔力放出ができるのではないかと(笑)。